QPC クイッカーズパソコンサポートクラブ

オフィスのパソコンを安心サポート!

サイトマップお問合わせHOME お問い合わせ

お電話で解決!
リモートで解決!
出張訪問で解決!
電子メールで解決!

出張訪問で解決!

対応エリアサービス提供時間

事例1. いろいろ試したけど、パソコンが動かない!
事例2. インターネットにつながらない!メールができない!
事例3. インターネットを使いたい!
事例4. 社内ネットワークを構築したい!


事例2.トラブル復旧サービス

インターネットにつながらない!メールができない!
トラブルの中でもインターネットや電子メールに関連するトラブルが一番多いといえます。とは言っても、「パソコン1台だけインターネットやメールができない」、「オフィス内のすべてのパソコンでインターネットにつながらない」、「インターネットの特定のページのみ表示されない」など、症状はさまざまです。まずは、エンジニアがしっかりと原因を切り分けます。


トラブル原因例1:ネットワーク機器が故障していた!
HUBやルータ、モデムのランプを見て正常な動作になっているか確認します。 3,150円(トラブルレベルA)

トラブル原因例2:配線に問題があった!
パソコンとHUB、ルータをつなぐLANケーブルが抜けていないか、また、断線していないかを確認します。 5,250円(トラブルレベルB)

トラブル原因例3:通信状態に問題があった!
障害が起こっているパソコンから他のパソコンやルータ、インターネットのホームページへのpingテストを行い、通信状況を確認します。
トラブル切り分け作業を行う事によって障害原因がパソコンの設定なのか、ネットワーク機器なのか、それとも回線やプロバイダにあるのかを判断して、対処法を説明させて頂いて復旧作業にあたります。
(回線業者やプロバイダに原因がある場合は復旧を待って頂くようお願いします)
5,250円〜(トラブルレベルB)料金表 サービス詳細


PageTop


事例1. いろいろ試したけど、パソコンが動かない!

事例2. インターネットにつながらない!メールができない!
事例3. インターネットを使いたい!
事例4. 社内ネットワークを構築したい!

お申し込みはこちら

お申し込みはこちら
HOME
お申し込みはこちら
サービス概要
他社料金比較
出張対応エリア
お客様の声
ホスティングサービス チームビューワーをダウンロード

企業情報 このサイトへのリンクについて プライバシーポリシー 株式会社イットアップ
(c) 2015 itup corporation All Rights Reserved.