QPC クイッカーズパソコンサポートクラブ

オフィスのパソコンを安心サポート!

サイトマップお問合わせHOME お問い合わせ

お電話で解決!
リモートで解決!
出張訪問で解決!
電子メールで解決!

QUICKERS PLUS 共有レンタルサーバサービス


トラブル時にも安心


QUICKESPLUS トップ QUICKESPLUSの特徴 お問い合わせ
サービスのメリット   トラブル時にも安心   5つのサービスプラン
※QUICKERS PLUSは、QPC会員さまのみのサービスとなります。
 QPC会員さま以外の方は、最初にQPCサービスにお申し込みください。
トラブル発生! メールが送れない!
パソコンのトラブルは、突然起こります。しかもたくさんの機器で構築された複雑なネットワーク環境では、なかなか原因が特定しづらいものです。

まずはQPCコールセンターにお電話ください!

トラブルが発生したらまず、QPCコールセンターへお電話ください。まずトラブル内容を丁寧におうかがいし、適切な対応をご案内いたします。
※オペレータの対応は10分程度の対応時間を目安に無料となります。
※別途エンジニアによるリモートサポートサービスもご提供しております。(有料)
お電話で無料サポート!

管理センターとの連携サポートだから、すぐに解決!

QPCコールセンターにお電話いただいた際に、サーバ管理センターでの障害が疑われる場合は、併せてサーバ管理センターで障害が起きていないか調査いたします。

※調査に多少お時間をいただく場合がございます。
※サーバのご登録確認のため、ID・パスワードを確認させていただく場合がございます。
ご利用が確認できない場合、セキュリティ上お答えしかねることがございますので、あらかじめご了承ください。

無料サポート!

リモートで/出張訪問でサポートするから、難しいトラブルの時でも大丈夫!

サーバ側に問題がなく、QPCコールセンターでの対応では復旧しなかった場合、エンジニアがリモートでお客様のパソコンに接続、あるいは、直接ご訪問してトラブルを復旧いたします。

※スタッフの作業状況によっては、すぐにご訪問しかねる場合がございます。
※トラブル原因を解明できず、障害を復旧できなかった場合、作業料金はいただきません。

リモートサポート料1,050円(リモートサポート1回ごと)出張料0円

QUICKERSPLUSなら、環境まとめてサポートで、安心、快適、便利でお得!
PageTop
backHOME
お申し込みはこちら
サービス概要
他社料金比較
出張対応エリア
お客様の声
ホスティングサービス

企業情報 このサイトへのリンクについて プライバシーポリシー 株式会社イットアップ
(c) 2015 itup corporation All Rights Reserved.
お申し込みはこちら